レビュー一覧
Review
4.9
(36件)
全36件中6件表示
-
せいじ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/06/ 04 12: 29
予想以上でビックリしました! 本当は煮アナゴを購入したかったのですが、売り切れで穴子重を注文しました。 ご飯も穴子も冷凍でそれ程期待はしてなかったのですが、チンして食べたらご飯も美味しく穴子はふっくらしてボリュームがあり、味付けも最高でした。 また購入したいと思います。 美味しいお重をありがとうございました? -
BOW さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/06/ 02 23: 55
ふわふわでとても美味しかったです! (*´(人)`*) -
コバ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/06/ 01 09: 29
ふわふわで、冷凍なのに大変美味しく頂きました。 リピしたいです。ご馳走様です。 -
ちゅうたろう さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/06/ 26 21: 17
常に冷凍庫にストックしてます。疲れて帰って来ても、チンして食べられるお手軽さ、甘だれの匂いが食欲をそそり、もう一つ食べたい衝動にかられます。 お勧めの味変は、ワサビ! コロナが落ち着いたら、お店で定食を食べたいです。 -
り~ さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/05/ 19 13: 58
あなごが想像より贅沢に入っていて、柔らかさに驚きました。 育ち盛りの息子も「贅沢~!」と嬉しそうに食べてくれて、買って良かったなぁと思いました^^ コロナが落ち着いたら皆でお店で食べたいねって話しました! -
まっく さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/04/ 29 10: 30
お手頃なお値段で対馬の穴子が食べれるということで、購入させてもらいました!レンジで解凍すると広がってくる穴子タレのいい香りは食欲をかきたてます。フワフワのあなごはとても美味しく、ご飯がすすみました。

